何をしようかな? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日から父は二泊三日でショートステイに行ってくれた。
行く前に、
         「俺はいかんばい」
と、一悶着有ったものの最終的には行ってくれたんだけど・・・


決まった時から何をしようかとワクワクだったけど、なってみれば普通な日々になりそうである。
今日は、友達といつものようにイオンへ行っていつものコーヒーショップでランチをしてお喋り放題の一時でした。

明日はレザー教室で1日潰れそうです。
なぁ〜んだ、普通じゃん!

いや!いや!
6時には食べさせる父の夕食の心配をしなくていいという事の解放感が貯まりません。

君子蘭がだいぶん開いて来ました。