初詣 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

ちょっと遅くなってしまったが、今日は娘と初詣に・・・

行き先は大分の高塚神社

娘が夜勤明けなので私の運転で行く。

途中、11時頃に娘が明けで朝食を取ってないので、先ずは腹ごしらえっとウインク





その後は運転を交代してくれて目的地へ

しっかりと今年1年の祈願をして・・・
時期的に受験祈願がいっぱいです。ニコニコ




トンネルの中にもお地蔵様がいっぱいです。


そして、引いたおみくじは、末吉 でした。びっくりびっくり
ちょっと  先が不安❔  アハッ!





って事は忘れて、温泉に入って行こうかと言うことになり途中の琴平温泉へ


露天風呂でゆっくりと癒されて来ました。チョキ