雪景色 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


今日は農園の日。

農園に行く途中から見える山の雪景色。雪の結晶
天気はすっごくいいけどさぶ〜〜いブルッブルッ

ふもとには梅の花も







畑からの景色。






私は少し行くのが遅れたんだけど、着いた時にはこんなに暖かい事がぁ・・・


今日の作業は焚き火の番人が一番だねッ!びっくり

今日は寒いので早めに切り上げです。




午後は一時間程歩いて、暖まったのでその勢いで先日買った多肉植物を植え替える。

寒いけどすっごくいい天気だったので作業が進みました。照れキョロキョロ