そんなに入院したいのかッ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


今日も天気は快晴です。

そんな中
今日は父の泌尿器科へ行く日。

「今日は泌尿器科に行くからね。」

 「ちょうど良かった、お尻に何か出来てどうもならんもん。
  入院して切って貰ったら治るやろう」

 私は、はいはい!又、入院の話が始まった!
と思い、聞き流して病院へ。

病院では先生も理解出来ないような父の説明を苦笑いしながら聞いて
    「ちょっと 見てみようね。」
                          ・
                          ・
                          ・
    「どうもなってないですよ!
       きれいですよ!」

いつもの事だけど
何か、どこか悪いところを作るんです。
そこが、痛いとか痒いとかは全くないらしい(笑)
90才にもなったら、どっこも悪いところはないという人はまずまず居ないと思うんだけど・・・(>_<)
いつもの薬を貰って帰って来ました。




午後は姉が10ヶ月振りくらいで、父のご機嫌伺いに・・・
姉は私と違って言葉使いも優しいので(アハッ!)父のお気に入りです。
でも、姉はうちにおいでとは絶対言わない❗
父を預けたとしても二泊が精一杯。(>_<)
実家から無理に連れてきたのは私だから仕方ないかぁ〜
        
   笑顔で 頑張らねばッ!🎵
               はい!笑顔、笑顔ニヤリ