さむッ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

午前中仕事して帰って来て、今日は昨日と違って寒くてなぁ〜にもしたくないよぅ〜

ストーブの前から動けない‼

アッ!   そう言えばジェイが居るときにはこの時期に必ずやっていたこと。
ストーブの上に、アルミホイルに包んだサツマイモを乗せて焼けるのを待っていたもんね。
焼けて匂いがしてくるとジェイの落ち着きがなくなるんだったよね。(笑)


楽しかったよねぇ
今日は、ジェイとの思い出に慕ってしまったよ

     ジェイ君 ❗
               ありがとうねッ❗