あっ! ない! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

   1月29日に私の元から天国へ旅立ったジェイ君ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日ははじめての月命日と思ったら・・・ない叫び
2月の月命日は4年越しだよ❗
ジェイ😅

お友だちはいっぱい出来たかな?
みんなと仲良く駆け回っていることでしょうねッ!
お母さんも就寝前には、もなちゃんママに頂いたとっても素敵なアルバムフレームに入れたジェイの小さい時からの写真を見ながら涙しているよ。

でも、大丈夫だよ。
お母さんもチビ達が引っ越して来るのでその準備で何かと忙しくしているので昼間は・・・
ごめん❗ジェイの事忘れているかもm(__)m