ほッ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日 父を入院させて来た。
一週間程、ちょっとゆっくりとまったりできそうです。(*^^*)


そんなこんな中
先日、デイの方がお迎えに来られた時に

○○(父)さん、いつも娘が良くしてくれる。
と、言われてますよ!
だから、娘さん処で良かったですね!
と言ってるんですよ!


えっ?    そうなんだぁ~
私の言うことなんて全然聞かないし、ちょっとしたことで、プイッと怒ってしかめっ面している父なのに・・・(。>д<)

でも、初めてそんな事を言ってると知ったらやっぱり悪い気はしないし、もっと優しくしてあげなきゃ・・・と思った日でした。チョキニコニコチョキ


       あぁ~単純な私汗



先日の雪の時でも、うちのジェイ君はやっぱりお外へ用たしに・・・
連れていく私も寒くて堪らないがちゃんと教えてくれるからには行かなきゃねぇ~


今は私の側にくっついて眠っています。ぐぅぐぅ