夏休み~♪ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

8、9日で孫二人と息子の単身赴任の山口へ遊びに行ってきました。
あっ!  孫は娘の子供達。

初日は、まず国宝の瑠璃光寺を見にいく。
築500年とか?
こんなにも綺麗に残るもののなんだぁ~
すごいなぁ~




次にどこいく?  萩?  津和野に行って鯉に餌やる?
で、子供達が、温泉入りたぁ~い!
大人も迷わず、あっ!いいね!
という事で、湯田温泉へ・・・温泉





夜の食事は

とりあえずビールで・・・

その後は楽しく美味しく頂いて写真は子供達の笑顔ばっかりでした。
スタッフの方達が大変良くてもちろん大将も!
次に行ったらやっぱりここに又、行きたいなッ!





そして予定外の花火見物へ打ち上げ花火




で、
やっぱり花火は直接見るのが一番綺麗です。
下手な写真でごめんなさい。m(__)m

帰りのタクシーがなかなか来なくてかなり歩きちょっとくたびれました。

二日目の出来事は又後日に・・・(^o^)v