さぶッ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今朝、ジェイの散歩で庭に出てみると植木鉢の受け皿に貯まっている水が凍っていた。目
この冬一番の冷え込み!! かなはてなマーク
     






そんなに寒い中

やっと行く事が出来た。
昨年も、行こう!行こう!と、思っているうちに期限切れ叫び

今年はどうにかギリギリでセーフでした。(*´∀`)♪
後は結果待ち。
体重が家で測るより軽かった。\(^o^)/






帰って来てからの作業は・・・
数日前にホームセンターで作っていたのを真似てやってみた。

まだ、途中です。
寒くて材料を取りに外に出たくないので、ここ迄で一旦おわりグー

上手く出来たら又Upしたいと思います。



皆さま  寒いのでお身体大切に・・・