誕生日♪ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨夜からの雨はお昼頃には上がるようです。雨



昨日、又、ひとつ歳を重ねました。ニコニコ

今年は85歳になる父を迎え入れて新たな生活が始まり、まだまだ元気で頑張っていかなきゃね!(*´∀`)♪
と、心して新しい年を迎えたいと思っている今日この頃です。チョキチョキチョキ

つい最近迄は、まさか父と二人の生活をするなんて考えてもいなかった事。
毎朝母の写真に手を合わせていたので、母がそうさせたのかなぁ~なんて思う。




そして、後に繋がって行く家族♪

いつもプレゼントをくれるお嫁ちゃんから今年も届きました。アップ音譜音譜
季節がらいつもあったかくなるものを選んでくれる・・・チョキ  ありがとうねッ!


そして、そして・・・
今年は父に迄クリスマスプレゼント!!
サプライズに父も大喜びアップ

有り難さで幸せいっぱいで~す。パーニコニコパー

あと数日の今年を無事に過ごして新しい年を迎えたいと思います。






あっ!
   掃除、掃除、掃除をしなきゃ・・・(。>д<)ウハハ!