時期が・・・? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!



ねむのき♪

いつも春を過ぎたあたりから夏ごろ迄、変わるがわりに咲いていたのに今年は、ポツリ、ポツリと咲くだけで、あぁ~今年はダメかぁ~と、諦めていたら数日前にふと見てみると、ちっちゃな蕾が見事にいっぱい付いていて・・・目



そして先日ついに!!





道路を挟んだ前のお家が一段高いので、そこからのスマホのズームでの画像なのでボケています。ガーン


お隣のご主人様に、時期がずれたようですが見事に咲きましたね!
以前調べたんですが、ねむの木は幸せをもたらす木だそうですよ。玄関先にあるので良いことが、いっぱいあるでしょうね♪  って言っていただきました。ニコニコ
事実は定かではないですが?ハハハ音譜


とにかく、咲いてくれてありがとう音譜
毎年楽しみにしているお花の一つです。