入会しました。 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

先週の日曜日から、野菜作りの会で、なごみの会  に入会しました。

毎週日曜日に作業するんです。

先週は大根を収穫しました。その後堆肥作りの土の中から、カブトムシの幼虫が出て来たので育てて見ようと思い持ち帰って来ています。







そして今日は、ヤーコンの収穫でした。





掘り出したヤーコンです。





その後玉ねぎに肥料を与えたり、来週はスナップえんどうを植えるのでそれの下準備でした。




そして、今日のお土産・・・♪





いつも楽しい一時で色々勉強になります。

最後にちょっと遊び心から・・・




藤のかずら   あけびのつる    からすうり
あけびは植えて見ようと取って来たけど時期が悪いかな?

とにかく 楽しかったニコニコ音譜



Android携帯からの投稿