朝から・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今朝 6時頃外は長袖でも寒いくらいの涼しさだった叫び

そこで、思い立ったが・・・という事で庭の草取りをした。
なんちゃっての剪定も始めたら、これが思いの外はまってしまったアップ
一応終えての、この気分爽快さ!!

もちろん 自己満足です音譜音譜音譜







そして収穫ビックリマーク







それと、ミカンも何個かなっています。音譜
初めてなのでどんな味かもわからない。
でも、前に住んでいた方か言うには、美味しいらしいので、楽しみである。






今日の最高気温は27℃という事で気持ち良い日になりそうです。

さっ!   今日もがんばろうチョキ





Android携帯からの投稿