えっ! 声がっ!! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日は、母の13回忌の法事でした。

朝、早いので前日からペットホテルにお泊り

私も、日々の気温差に身体がついていけなくて・・・
起き立ちから、ゾクッと寒気
食欲ないけど、無理やり食べ物を詰め込み薬を飲む。
少し落ち着いたので出発。
実家についても気分は優れず、お手伝いも出来ないままボウ~と・・・
お経があがっている間も寒い
食事になるが食欲ないし、朝と一緒で無理やり食べて薬を飲む。
その後、ジェイの事も気になるし帰路につく。

ジェイを迎えに・・・
ジェイの喜びようは半端ない
帰ってきて、水をこれでもかッ っていうくらい飲む
家ではお皿で飲ませているので、ホテルのゲージは多分なめるのではないかと想像するとジェイはわからなかったんではないかと・・・
水を飲ませた後、散歩しているといつも吠えるワンちゃんに逢って、吠えようとするが声がかすれて出ない   エッ  そんなに吠えてたの  ごめん じぇい
もう~ 絶対預けたりしないからねぇ~ ごめんよう

今朝は、久しぶりにスリッパを取って、どうだぁ~ って顔をしています



その後はこのパソコンを打ってる横で・・・

安心しておやすみ・・・・・