どうかな? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日、野菜屋さんでちょっと安いしいたけがあったので

  あっ  干し椎茸にしてみようと・・・

うまく出来たら、また 次は大量にやってみよう



最近のジェイの居場所はここ

パソコンのテーブルの下で外に夢中です。
よしず越しなのであまり見えないんですが・・・


     ジェイ    

   はぁ~い




それから、おもしろいもの  可愛いもの をみつけました

おじぎそうです
ちょっと 触っただけでご覧の通り・・・・
ちびちゃんたちもおもしろがって外に出るたびに触るので、おじぎそうも大変です
  30円でちょっとした遊びものが・・・

でも、植物にも防衛本能があるんでしょうか? ちゃんとトゲがあるんですよハハ