頭かくして 尻隠さず? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

朝、庭の花たちの様子を点検中に見つけた一こま目

  カエルが・・・ビックリマーク   寝てるのかなはてなマーク  隠れているのかなはてなマーク   お尻みえてるよぅべーっだ!

アトリエ花模陽




ついでに・・・

   今、我が家で咲いているお花たちを・・・

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


手を掛けてあげればそれに答えてくれるし嬉しい事です音譜音譜

  雨の後は、植物も生き生きとしておりますよチョキ

             他にもまだまだあるが、私の腕ではこれがせいいっぱいガーン