ぶんちゃん! どうしたぁ~ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

2ヶ月ごとに行く、お客様のおうちの、ぶんちゃん!


いつも、行くと走ってきて、フェンスに立ち上がって迎えてくれるのに、きょうは、スーと来てくれた。


   あれっ?   どうした?  ぶんちゃん 元気がないねぇ~


そうだ!  写真撮ってあげるね!


と言ったら、遊んでくれると思って寝っころがってラブラブラブラブしっぽフリフリ



アトリエ花模陽

飼い主さんに、ほら! 立って!   とせかされてニコニコ



アトリエ花模陽


元気がないですねぇ~   って言ったら   


   そうなのよ! 水ばかり飲んで、糖尿病じゃないやろうか?  って叫び


ええぇ~~!!  そんなぁ~   あるんですか?


   いいや!  わからないけどねはてなマーク   って、話でした。








たんぽぽ!!


   ジェイとの散歩の時に見つけました音譜



アトリエ花模陽

アトリエ花模陽