姉 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

姉が、足の骨を折る怪我をしたと聞きびっくりして、お見舞いに行って来た。

13才違いの 一番上と、一番下である。

自宅で転んだようである。
太ももを・・・ドンッ
折れかたがきれい(?)だから手術しないで、じっとしていれば治る、だけど、動かないで3ヶ月かかるよ!
それは無理! と、手術を選んだとのこと。手術から40日ビックリマーク
手術あとを見てびっくり目
3㎝と5㎝位の傷あとがあった。へぇぇ~

もう 痛くないし、ゆっくりだったら歩く事もできていた。
今の、医療技術に驚くばかりである。

姉の話を聞いていると、その前にも、自転車で転び胸を打って・・・それが治る頃に又、道で転び・・・
そして、今回である。
3回目の今回は、病院に来ないと駄目だったしょぼん
と、言って笑わせてくれたニコニコ

頭とかでなくて良かった! 良かった!

いい歳なんだから、気を付けてね! と
帰って来た、私でした。ニコニコ
私も、転ばないようにしなきゃ~グッド!




Android携帯からの投稿