さむッ!! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

きょうは、この冬一番の冷え込みです雪の結晶


  まだ、雪は降ってないですが、いつ降ってもいいような・・・雪の結晶

ちびちゃんたちは、  雪 降るはてなマークアップ  っていいながら喜んで学校へ

                                 行きましたが・・・





 で、 花模陽では、この季節ならではの、焼き芋!!

きょうは寒いので、エアコンとストーブと・・・

  古いストーブですが、これがあるので捨てれませんニコニコ


アトリエ花模陽


ジェイも大喜びですが、まぁ~だビックリマーク   と言って、遊んであげたところですわんわん

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


焼けたら一緒に食べようねしっぽフリフリ







アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

あっ !!


   ちゃ~~と 仕事もしていますよぅ~~



  あらっ  いま、みぞれになりました!!

 ちびちゃんたちが喜ぶように降ってくれるかなはてなマーク