久しぶり! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今日は久しぶりのいい天気!!


昨日が、こんなだったら、絶好の運動会日和だったのにぃ~~


一日違いで、ちびちゃん達の運動会がぁ~~ダウン


  





アトリエ花模陽  おかぁさんだけ外に出てずる~いわんわん

アトリエ花模陽  あぁ~  外はやっぱり気持ちいいなぁ~音譜音譜

                     お花もきれいだねラブラブ 

  

     あっビックリマーク   我慢できなぁ~い叫び   ちょっと しつれい!?













雨が降ったので、植物がいきいき!!


アトリエ花模陽  トマトも実がつきだした!!

                     リコピンが、2~3倍というものを買ってきてる

                     けど・・・・チョキ

アトリエ花模陽  きゅりもしっかりと実をつけ始めている!!

                     ちびちゃんが大好きなのでいっぱい

                     なってほしいなぁ~