どっちだ? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


アトリエ花模陽


一年生のちびちゃんが、サッカー、サッカーサッカー と言ってたのが、校庭でやっていた少年野球のおにいちゃんに


ちょっと、相手してもらい、  んっ! 素質あるねっ!  なんていわれて、すっかりとはまってしまい


ママに、野球セットを買ってもらってました(笑)


     さぁ~   たいへんだぁ~~野球







アトリエ花模陽

お隣のお家の、 白い藤です音譜


白は、ちょっと めずらしいでしょ音譜    毎年 楽しませていただいてます。