はしれ! はしれぇ~ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

今朝、ちびちゃんのマラソン大会の応援に行ってきました。


寒い! 寒い!!    子供達も順番を待っている間の寒そうな事ショック!


ジャンバーは着ているものの 足元から来る冷えはたまらない!!



順番が来て、さぁ!  スタート走る人


   あっビックリマーク   ちょっと  出遅れたかなぁえっ



結果は、20人中の6~7番ってとこだったかな!?    


   2~3番を期待してた私としては今一だけど、病み上がりだったしこんなものかなニコニコ   よしビックリマーク よしビックリマーク