やっと!! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

ちびちゃんのおたふく風邪がやっとで治り、月曜日から保育園に行ったニコニコ


  熱が朝は落ち着いているけど、昼過ぎから38度とか上がるし・・・


  4~5日 それの繰り返しで、もう~たいへん!


  それも、片方しか腫れていないので、人によると又片方がでることがあるらしいしょぼん


  とりあえずは、一段落チョキ


そのため、のびのびになっていた、免許更新に行き、期限ぎりぎりで間に合った叫び


新調しためがねでさっそうと・・・   で、難なくとおり、ゴールドだったのに、不覚にも駐車違反


をしていたので、1時間の講習を受けて帰ってきたビックリマーク


その後も、諸々の私用を済ませ一日が終わってしまった!?




きょうは久しぶりに皆様のブログをゆっくりと見させてもらっていま~~す音譜



          今日から又 頑張らなきゃ!!