正月 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

元旦は一日寝正月!?


暮れにオープンしたショッピングセンターの初売りに、ちびちゃんたちのお年玉減らしに同行ビックリマーク


二日は長男家族が来て、日帰りだったけど楽しく過ごして終わり音譜



じゃ  一日くらいはどこかに・・・ と思い立ち


牡蠣食べに唐津へ・・・


と行ってみたら、下調べが不十分で行ったところは休みドンッ


お魚村で食事して、牡蠣は買って帰る事にしたニコニコ



その後、一番のお気に入りのななの湯で、ゆっくりと温泉に入って家路へ・・・・



夕食はもちろん買ってきた牡蠣!!



アトリエ花模陽