お彼岸! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


アトリエ花模陽

今日は、家族でお先祖のお墓参りニコニコ   9時、出発ビックリマーク
昨夜からの雨がまだ降り続いているが、昼からはあがるという事で、決行ビックリマーク


アトリエ花模陽


八女市星野村にあるお寺へ
みんなでお参り・・・


アトリエ花模陽

途中、こんなところを見つけて、持ってきた弁当を食べる。

UP するほどの弁当ではないので・・・



アトリエ花模陽

それから、上陽町にある、大橋へ


アトリエ花模陽  隣接する、ふるさとわらべ館


アトリエ花模陽  中では、いろんな遊びがいっぱい!?音譜

アトリエ花模陽  スタッフの方の説明も丁寧で、楽しく遊べました。


アトリエ花模陽  上陽町の手作りの地図が出来ていました。

その地図を見て、ひと山越えて、田主丸にぬけて帰ってきました。


アトリエ花模陽  頂上での展望ですが、曇り空なのでちょっと・・・くもりダウン

ここから、よこに峰づたいに行ったところの、鷹取山が、お勧めのところらしいです。

田主丸であがる花火が下に見えますよ!!

などなど・・・スタッフの方が熱弁してくれました。 景観は、 九州で一番とまで言ってたので、すごいんでしょうね。

パラグライダーの、発祥の地とも言ってました。


 写真が見づらいですが、ご勘弁を・・・あせるあせる

     なにしろ、曇り空で・・・しょぼん