こんばんは〜✨

お久しぶりでした( ˶ˊᵕˋ)
すっかり 
自分時間をとり♡

ちくちく、カタカタ仕事を
のーんびりと
させて頂きました(◡‿◡ฺ✿)





❈ 今月の 参加マルシェは

茨城県坂東市での
イベントです。
私は、ホテル内にいますので
お顔見せにきてくださいね‪𓂃 𓈒𓏸




来月は
野田市の
ぽぽぽべーぐるさん✨

10周年🎉
お祝いイベントですね💕

そして
その前に〜
街なみメンバーの数人で
現在!
ぽぽぽべーぐるさんの棚に
コラボ商品を置かせてもらっています。

こちらーーー
モデルの なほさん♡
が付けているターバンと同じ✨
ぽぽぽべーぐるの店内のカーテンと同じ✨

薄い麻の生地の
ターバンです。
5色のみ❣️

もうひとつの コラボ商品は
もう 皆さん お持ちのバック。笑
3つのみ❣️

ほかのメンバーのも
もう揃っているかと思います(*^^*)
私も 見にいこーと🚗³₃









via non*
Your own website,
Ameba Ownd