こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)
昨夜の地震
怖かったよー💦
ほんと、焦りました。
大きな被害はなくて
良かったですね。


さて、その日は
川越へ行っていました(*´꒳`*)

こちらの
3人展♡
初めての 川越での出展✨
嬉しくて〜
ありがたくて〜
感謝 感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

素敵な おふたりと
ご一緒なので
とっても安心♡


服部民族資料館galleryさんへ
ご挨拶を兼ねて
3人で、川越を歩いてきました〜

galleryも 漆喰壁の感じも
素敵で✨
あーしよー。
こーしよー。
と、アイデアが溢れてきて
楽しみでしかないです(∩´∀`∩)♡

今回の
『冬のあしおと〜snow daisy』

イメージしたのが
白いワンピース
いつもは、あまり作らないのですがf^^*)
いくつか作っていきます。
レアーー。笑



via non*
Your own website,
Ameba Ownd