こんばんは〜✨   non*です

昨日は、越谷市にある

はかり屋さん内にある

ギャラリーnayaでの

『納屋日和』


お天気も とても良く🌞

鯉のぼりも 気持ちよ〜く
泳いでおりました(*^_^*)



ご一緒した 作家の皆さま
お疲れ様でした❤

今回も 私の膝の事を心配して下さり
ほんと、感謝ですm(__)m✨✨

前回お買い上げしてくださった方や
以前から購入して頂いている方や
non*のお洋服に ご自分で、刺繍して
着てきて下さったり( * ॑꒳ ॑* )

皆さんが、お洋服を 自分に合う着こなし方で
着られていて、
私も 勉強になったのと🎶
とっても 嬉しかったです❤

みなさーん、
ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬


今後も 楽しみながら 
みなさんの ルンルン出来るような(o´艸`)
お洋服を 制作していきます!

昨日の模様〜✨✨














***********



次のイベントは〜

❀5/18㈯…はかり屋さん内(ギャラリーnaya)

❀5/30㈭…アスカル幸手(手作工房みや内)

❀6/15㈯…kusukusu (ストロベリーショートケーキにて)

以降は、また お知らせします•*¨*•.¸¸♬︎