おはようございます〜(^ν^)

                     non*です♬

先日のイベント
     country village in おあしす  
に お越しくださった皆さま〜✨

本当に ありがとうございました(*^^*)

やっぱり 対面できる こういう機会は、
とても ワクワク❤️します。
そして、自分の成長の為にも なります音譜


こういう機会を作って下さった
主催者様キラキラ
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

同じイベントで、ご一緒だった 出展者の方々キラキラ

そして、そして、
同じブースで お世話になった
 mom'stimeさん ハート

本当に 楽しかったです♬

    ありがとうございましたm(_ _)m



こんな感じで、出店してましたよ〜目
{C62D90A1-D2CF-45FF-9680-F5561F45086F}



そして

日曜日 11/6  に 三郷文化会館にて、
イベントに出店しまーす(*^o^*)❤️
{AD3A2AA7-A263-4715-9778-262B4CF72FFB}

初めての 出店場所なので、
ドキドキハートですかー、
同じブースの p.planteeさんと、ご一緒させて頂くので、心強いです(*^^*)


外に出るには、とても気持ちのいい季節です♬
よかったら 遊びによって下さーいドキドキ