こんばんはー(^ν^)  non*です♬

今日は、カフェ ペチカさんで、
ワークショップを行いました〜キラキラ


こちらが 様子でーすハート
{649D9D00-1995-45F2-A617-48E42CB1B652}

私、いつも 写メするのを忘れてて( ̄O ̄;)

こちらは、もう後半の作業で
テーブルの上は、ガラーン 
           やってしまったーーー


お二人とも 和やかに お喋りしながら
ちくちく✂︎ 

{819544BD-2B6B-492C-95ED-9B2F711B6F1E}
シンプルに 仕上げていて、
でも よーーく見ると目!!  
🌹の刺繍が、素敵に入ってますキラキラ

{1B87993F-C149-4E33-8726-5D3ADA2E6D28}

目、、目玉がーーー(☆。☆)
おもしろーいルンルン
ハートのボタンを使って、お花にして アイデアですよね〜キラキラ





こちらの アイピローは、
中袋に小豆が入ってて、500W 30秒 レンジでチン! すると〜

程よい 温かさになるんです(*^_^*)



また、
寒くなる頃に ワークショップしようと考えていますので、
ご興味のある方 お待ちしておりまーすチョキ