こんばんは🎵 non*ですらぶ②

今日は、ペチカさんで 以前から気になっていた 
よっち先生の マトリョミン レッスンを
体験してきましたー爆笑

とても 丁寧に教えてくれて~きらきら
そして、いっばい 誉めてもらえてハート

案の定、はまってしまった~(^w^)キラキラ




あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

今週、お嫁に行ったもの達~🎵



こちらは、○○入れ~音符
男性の方のオーダーでした。可愛くしすぎちゃったか心配でしたが~、気に入ってもらえて良かったですきらきらきらきら!!


こちらは、ヘアバンドキラキラ
いつも 私を優しく迎えてくれる お友達ハート
素敵に つけてくれて嬉しい~(≧∇≦)



そして、来週 2 月7 日 (日)



ワークショップ祭り

ペチカーニバル が ありまーすピエロ

今まで、
興味はあるけど…
一人じゃな~  

と考えてた方、この機会に どうぞ
気軽に お越しください(*^-^*)LOVE