こんばんは➰♪  non*です。

明日の 春日部ララガーテンでの イベントが
中止になり とっても残念です(ToT)

私、イベントに参加するのも楽しいきら
ですが、
皆さんの ハンドメイド作品を買うのも好きで➰心  あと、刺激になりますかおGOOD


さて、私が参加するイベントです音符



    イチゴケーキ 10月18日 (日) 10時~4時

  ストロベリーショートケーキ さんにて

  雨天決行





    りんご 10月 20日 (火)  11時30分~3時

   吉川おあしす交流センターにて

     きらきら!!先着30名様に素敵なプレゼントきらきら!!


********************

あと、1週間になってしまいました(*^O^*)

果たして、完全に 用意出来るんだろうか…
いつも 何かを忘れてしまう私としては、
毎回、この1週間が ドキドキ苦笑
 
仕上がってる作品を ご紹介しますねらぶ②







↓こちらは、音符kusu kusu音符 でのワークショップの見本です。




子供用の ハンカチなどなど

ハート お洋服に関しては、
     オーダーも受けようと思っているので
     イベント会場に いらして下さいらぶ②
         見本の布も ご用意しています。


さー、あと1週間 楽しみながら

            頑張るぞーーー!