こんにちは➰♪

先日の 音符カフェ ペチカ音符 さんでの
ワークショップは、

        ランチョンマットでした。

ワークショップのご紹介をした時に書きましたが、
ランチョンマットじゃなくて そこから 応用して自由に作って頂きました(≧▽≦)

まずは、皆さんの一生懸命な作業の様子から➰♪  そんな中でも 楽しい話題が心



今回は、ミシン作業でした~。
ゆっくり慎重に カタカタ動かしていったり
ダーーー!と 動かしていたり

その音が、何だか 可愛く、楽しくもあり
ました(*^▽^*)きらきら!!

皆さんの~









みなさん 布選びから ワクワク心
思い思いの 作品が出来ていく様子を見るのが、楽しいですし にこ
勉強になります きらきら

ランチョンマットに使ったり ポケットを
いくつか作って、物入れにしたり~
皆さんの 発想が素敵でしたキラキラ

来月は、夏休みなので、お休みさせて頂きますm(__)m

キラキラとても あつーい毎日が 続いておりますが、体調に気を付けて 頑張って乗りきりましょうね~≧(´▽`)≦