こんばんは~♪

バザール ペチカでも つけていた
ネックレスきら


これって、
キラキラ世界にひとつキラキラ しかないんですよ➰きらきら

実は、この日の為に イベントで一緒だった
Hinakoさんに オーダーで作ってもらったんです(≧▽≦)心

石は、ラリマー
右上の写真は、裏側です。海のイメージで作って頂きましたらぶ②
どうです➰?  素敵でしょ➰(*^▽^*)

私の たからもの です。

Hinakoチャン ありがとうございました音符

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、
バザール ペチカのイベントも終わり
いつもの生活に戻っても…

何だか 何かを作っている 私苦笑

それは、
私の委託先である  m*t  さん心 のイベントがありまーす。


私も 小物を作って納品します音符

とっても 素敵な オーナーの みゆきサンきらきら!!
小物から 木工まで、色々とありますし、
とっても お安いんですよ~♪

私も 当日は、お買い物しに 伺いまーす心

今、こんなものを作っている途中~



久々の 小物 ちくちくLOVE
      楽しい➰きらきら