こんにちは♪

昨日は、イベントでお友達になった?
? いや、息子と同じ位の年齢…苦笑
でも お友達でいいね➰らぶ②
その ♡♡君の ワークショップに参加しました(≧▽≦)

初の スイーツデコWハート
こんな感じに出来ました➰。





とっても 美味しそうでしょうすげ~
私がやったのは、バニラアイスと スポンジ。

あとは、♡♡君のハンドメイドきらきら!!
ほんと リアルで 素敵です(b^-゜)

みんなで、ワイワイ笑楽しく作れて
また 楽しさ倍増ーー。

そして、今度は本物の



甘くて美味しい🍰と☕を頂き
大満足ドキドキ

それに
♡♡君から チェブラーシカのプレゼント🎁
も頂いちゃいました~。
                      ありがとうd(⌒ー⌒)!