こんにちは➰らぶ②
なんか、とーっても 久し振りに
ブログを書いています。

私、毎年なんですが
この年度末と、初めって
体調が悪くなりやすくて(^_^;)

それが、体の外側だったり
内側だったり…
花粉症もあるからかな➰?


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ではでは、
楽しくLOVEいきましょう➰。

今月のワークショップは、
イースターという事もあり

ウサギチャンの サシェを作りまーす音符



今回は、ウサギチャンの形は一緒にしてもらい
後は、自由に作って頂こうと思ってます!!

布を柄にして、そのままサシェにしたりアゲアゲ↑↑
このウサギチャンのように お顔を刺繍したりアゲアゲ↑↑

あと、このウサギチャンは タマゴを持っていて➰
実は、これが、ローズ薔薇のサシェです(≧▽≦)

初めて チクチク✂する方でも出来るようにと
考えたので、よかったら参加してみませんか➰?
楽しい おしゃべりをしながらラブ
そして、なんといっても 美味しいお菓子とお茶☕も 用意してくださってまーす。

  ご予約は
     ↓
おんぷカフェ ペチカおんぷ

http://coffee3tea.blog.fc2.com/

  090-1842-7680

お待ちしておりまーす(*^▽^*)