こんばんは音符

今日は、とっても いいお天気でしたねらぶ②
なんか、だんだん春チューリップ赤に近づいてる…
ような。

さてさて、

やっと きらワンピースきら
出来上がりました~(〃∇〃)



すごーく久しぶりに 自分のを作ったので
楽しかったな~嬉しいw
そして、



タグの所に ちくちくと指してみました!
これから お洗濯したら どうなるかー?
実験です!

大丈夫だったら 今後 こういうものも
やっていこう!!かとも 思ってますきらきら!!

あとあとー、
これも ついでに作っちゃいましたLOVE




ちょっと 丈が短めです。
ジーパンや フレアスカートとかにも似合いそう(・∀・)

さーて、次は何を作ろうかな~?