おはようございます!
昨日は、おんぷペチカさんおんぷにて、

momi2*スノードームmomi2*

の ワークショップに参加してきました。
初めての体験らぶ②
そして、私の苦手とする細かい作業らぶ②

上手くできるかな~(´д`|||)
と心配していましたが…
教えて下さった方が、とっても
やさしく心 教えて下さったので、

じゃーん!



かわいい~LOVE
真ん中の ピヨが、キムタク風に
『ちょ! 待てよ~!』

遊んじゃいました嬉しいw

そして、私の王子様~きらきら!!




がんチャン(*^▽^*)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あ~。楽しかったおんぷ
皆さんも どうですか~?