先日の おんぷペチカさんおんぷでの

ワークショップ心

で、羊毛の鳥サンを作りましたあひる





我ながら 上手く出来たと思ってますキャッ☆
いやいや~、先生ご良かったんです!

以前、羊毛チクチクやったことがあったのですが…
次の日、肩コリコリで めまいガビーン
そんなんで、断念してました。

しかし、色々と細かく教えて頂いたから
次の日も 元気に お出かけしちゃいましたきらきら!!

あまりにも かわいいので



来年の干支 ひつじサン達と~
かわいいでしょ嬉しいw

そして、以前のワークショップでのリースにのせました。
どうですか~?






こっち向いてるーきらきら!!
かっわいい心
何だか、お部屋の中が 賑やかになった~キャッ☆
お友達あひるも 作っちゃおうかな~(≧▽≦)