昨日までの  楽しい~
おんぷマト マルシェおんぷ が終わり

さて、今日から何をしようか~?
と思っていましたが!

今日は、ペチカさんにて
ワークショップ嬉しいwが、ありました。

やった~(≧▽≦)

宮平先生の
リース作りmomi2*
皆さんの素敵なリースキラキラ
同じ物を使っているのに
それぞれ違った物ができていました。

そして~


なかなか 初めは 頭を抱えてしまいましたが、だんだん楽しくなって~
真ん中に枝をつけちゃったり(〃∇〃)

そして、その枝には
今度、ペチカさんでのワークショップで作る
羊毛の鳥サンをのせてみようかと思ってますWハート

ハンドメイドって、
たのしいー(^ε^)♪