今日は、三郷の方へ行きました。

一軒目は、私の委託先の お店らぶ②
手芸好きの お友達と一緒に行ったので、
時間が過ぎるのも忘れて汗
お店のオーナーさんと3人で、おしゃべり音譜
そして、お買い物キラキラ

次は、その近くの雑貨屋さん目
そこでもおしゃべり苦笑
おんな というものは、おしゃべりが大好きですよね~(^▽^;)
そして、お買い物キラキラ

そして~
お腹ペコペコに…
雑貨屋さんのオーナーさんに紹介してもらった所へ行きましたぺこ




ゴボウのスープが、と~ても
やさしい味で
カボチャのサラダには、私の好きなクルミが入ってました。
丼は、ひき肉としいたけの味噌炒めで、
これまた やさしい お・あ・じドキドキ


また、三郷巡りを楽しみたいでーす(≧▽≦)