第四弾ヘッド改 | ましゅと娘のドール日記

ましゅと娘のドール日記

気ままにドールをカスタムしてます。カスタムパーツは主にヘッドです。着せ替えは娘が監督を務めています。娘との趣味共有は人生の無形遺産です。

父の中で腑に落ちない部分は


何度か呟いていましたが…


原因がなんとなくわかったのでカスタムヘッドカスタムに挑戦です!


せっかく仕上げまでいったけど…


メイクは落とさずに


またリューターでゴリゴリ削りました。


もうね。


感動するぐらい激変です!!!!!!!





















ここまでは昨日とほぼ一緒!


でもなんか雰囲気違くないですか!?


エルフ耳は別に考えてくださいね♪












 






じゃーん!


こちらがカスタムヘッドカスタムです!

一体何を変えたんでしょうか。


三番子と見比べた時にわかったのが


鼻筋でした!


改前は鼻筋が眉間にまで及んでいたんですが…


それが男らしさを出してしまっていたみたいで


ここだけ削ればなんとかなるーーー


って感が働いてからと言うもの


仕事中もソワソワでした!


削ってみると…


やっぱりピンポイント!!

目指していた像はこれです。これ!


もうね。父感動です。


あれ?


焦りすぎて…


首ちゃんとはまっていなかったよ。


4番子は大成功に終われそうです。