こんにちは晴れ

 

 

昨日

薬膳教室の看板をたてたよ👏

しんちゃん作です。ひまわり

 

 

 

少しづつ草むしりもして

庭も綺麗に

しているところです。

 

 

我家はやっと黄色い花

水仙と

クリスマスローズ

が咲きました。

 

 

回りのお宅には

他にもヒヤシンスや

クロッカス

が咲き始めています。

 

 

梅も🌸もツツジ

もまだで、

GW頃には咲いて欲しいな。

 

 

残りの雑草や

枯れ枝を綺麗にして、

玄関周りも素敵にしたいキラキラ

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わるけど、

今週初めに

夫は神経内科を受診したの。病院

私も一緒に診察室へ。

 

 

ここでは認知症や?

脳の異常などを診て貰える。

 

 

不安もあったけれど、

やっぱり、

私は納得出来ていなくて。もやもや

 

 

 

予約してあった

脳のMRIを撮影後に

診察がありました。

 

 

覚悟の上Dr.の話を聞くと、

特に異常は無いって。泣き笑い

脳の萎縮も

年齢相応って言われました。

 

 

ずっと心のどこかで

軽度でも

認知症を疑っていた私は、

心の底からほっとしました。笑い泣き

 

 

それが一番ですが、

教室の看板も出来て、

今週の私は少し、いや、

かなりテンション高めです。上矢印

 

 

 

脳のMRIなんて初めて。

この機会があって良かった。OK

 

 

市の健康診断

にある脳ドックへも

「行ってみるか?

までは話すけど、

結局は行かず仕舞いでした。

 

 

 

体調に波はあるけれど、波

精神薬の影響で薬

眠かったりするのかな?

と思う事にしました。

 

 

いずれにしても、

やっとやっと、

気持ちが落ち着いた私です。ニコニコ

 

 

 

そんなりぃの

自画像完成しました。

大体こんな人で~す。(笑)

 

 

 

 

 

ご心配をかけていますが

私は元気なので

安心して下さいね。ビックリマーク

 

本当にいつも

ありがとうございます。ハート