こんにちは晴れ

 

 

薬膳教室なのですが、

嬉しい事に

4月の教室は

全席が埋まりました。びっくりマーク拍手

 

 

ポスターは

歩ける範囲でしか

貼ってなくて💦

 

 

もしかすると

ポスター見られてないかも?

と思い乍ら

10日が過ぎました。

 

 

 

 

それで、りぃさん、

友人たちに

助けを求めたのでした。SOS!

 

 

 

こんな用件で電話して

何だか気がひけたのだけど、汗うさぎ

思い切って「エイッビックリマーク」とね。

 

 

 

 

そうしたら、皆から

「良いよ~行くよOK

という返事が。笑い泣き

 

 

昨年

お試しで来てくれた友人も

「喜んで~」

っと即オッケーで、

本当に嬉しかったぁ。ピンクハート

 

 

 

お仕事してる友人も、

今月は無理だけど

「時間を見つけて行くね~」

と嬉しい言葉をくれました。ニコニコ

 

 

 

 

子供たちも独立し、

親同士の付き合いが

殆どなくなった今日この頃。

 

 

思えば、

小・中学校で学校

大変と言いながらも

楽しく

役員をこなした仲間たち。ルンルン

 

 

 

少し前までは、

自身の仕事や親の介護で

身動き取れずにいた

私たちの年代。

 

 

やっと、

自由な生活を

手に入れたんだなぁ、

と思ったりします。

 

 

 

何よりも、

突然のS.O.S.に

嫌な顔もせず「行くよ~」

と即の返事をくれた事、

 

 

今更ながら

友達の有難さが

身に沁みたりぃでした。

<(_ _)>

 

 

来月以降は

どうなるか?

分かんないけどー。滝汗

 

 

 

さて、皆が楽しめて照れ

美味しく為になるよう

薬膳資料を作りますよぉ~。グー