こんにちは晴れ

 

 

今日は二階の部屋

はあっつい。💦

暖かくなって嬉しいです~。

 

 

昨日の教室

で完成しました。👏

 

 

 

 

 

夫の体調が急激に悪くなりびっくり

教室当日に

休みの連絡をすることが

多くなりました。タラー

 

 

それで先週はお休み。

 

先々週も

気持ちが落ちていてもやもや

絵を描く気力が無く、下矢印

BGMを聴きながら

時間を潰してました。アセアセ

 

 

この絵も

完成する気がせず

ほとんど

投げやり状態だったの。ネガティブ

 

 

だけど、昨日は

凄く嬉しくてホッとして

完成することが出来ました。爆  笑

 

 

急に休むような教室でも

生徒さんが皆

「良いよ~。OK

体を一番に考えて。」

と言って下さり、

有難い気持ちで一杯でした。笑い泣き

 

 

 

それで

一気に悩みは吹っ飛び、ダッシュ

筆も進み、

とても楽しい時間でした。ルンルン

 

 

週に一度の教室は

夫にも私にも

無くてはならない時間です。ピンクハート