こんにちは晴れ

 

昨日は夫と3時間位歩き回った。走る人

少しでも歩く生活を続けて行くよぉ~。

 

帰って来てまだ昼間だけど、アセアセ

喉がカラカラで生ビールでかんぱーい。

適量なら心配ないです。OK

 

 

スーパーでは厚岸産の牡蛎がお得で、

夕食は牡蛎雑炊鍋に即決でした。

春菊を買い足して残り野菜の天ぷらを。

カキフライもちょこっとだけ。🐚

 

 

 

帰り道で文房具屋さんに寄り

スケッチブック(水彩画紙)

を買ってもらいました。拍手

 

今は夫に水張りをして貰ったり

4号のスケッチブック(水彩画紙)を使用。

でも大きいのが欲しくなって。

 

 

 

何でもそうだと思うけど、

道具って欲しくなりますよねぇ~。爆  笑

スケッチブックだけでテンションUP!

 

 

水張りって?

と思ったら覗いてみてね。

     下矢印

教室にて初めての水張り

 

 

今日の夫はアトリエで

生徒さんへの額縁を作ってます。

少しだけ行動力が出てきた。

休み休みになるのだろうけど、

嬉しい事です。ニコニコ