こんばんは🌙

 

 

4,5日前から

今度は唇にヘルペスが3つ出現し、ガーン

やっと治ってきました。

ビタミンb&C飲んでます。薬

 

 

一昨日の夜に

またりぃさんプッツンし・・悲しい

それで胃腸の具合も悪くなってました。タラー

 

 

あ、安心して下さい!

直ぐに仲直りしたよ~。

昨夜は気を取り直して

残りの混ぜご飯をトマト味のリゾット風に。

写真無いですけど(;^ω^)

 

 

今夜は肉じゃがと

高麗人参や黒ナツメなど入れて

参鶏湯風の雑炊で胃も温まりました。ルンルン

 

ささみは酒と片栗粉をまぶしたので

とても柔らかくジューシーでした。

 

 

 

食べ終える頃には汗が出てきた。アセアセニコニコ

最近は手足の冷えが強くて

なかなか体が温まらず辛かったの。泣

 

雑炊のお蔭だと思う。

ブログを書いてる今も

体の温かさが続いています。照れ

 

夫があまり食べなくて

食事が疎かになっていました。汗

体は正直ですね。

 

でも、昨日よりも今日、

夫の食欲が回復しています。

 

自分の為にも

暫らくの間雑炊系で行こうと思ってます。