こんにちはくもり雪

 

昨日は

ドキドキして歯科を受診。病院

3時半の予約で3時少し前に出発。

私の足で20分位かかるよ。走る人

 

病院に着いた所で

ミオコールスプレーをシュッと。OK

 

初回に平気だろうと思っていたら

処置の途中で息苦しくなってきて

体が沈んでいくような嫌な感じになったの。魂

治療は無事に終わったけどね。

 

 

さて昨日は予定通りのお注射(麻酔予防接種)。滝汗

思ったよりも痛くなかったけど、

「(削ってる間)痛みますか?」と聞かれて

「何度か痛かったです。」と言うと

「じゃぁ麻酔の追加しますねー。」と。びっくり←感覚はない

 

 

何をされているのか想像しながら、タラー

「口を開けてるのは限界っびっくりマーク」と

気を逸らしつつも、

ウィ~ンとかガァーとかの音だけで怖い。ゲッソリ

大人になっても怖いよねぇはてなマーク

 

 

りぃさん、

痛みの原因が無くなり

すっきりした歯を想像して乗り切った~。魂が抜ける

治療したのは2本。

 

「結構な深さまでいじったので

麻酔が切れて痛みが出るかもピリピリ

と言われたけど全く痛まなかったよ。チョキ

 

今回も仮の歯を被せ、歯

暫らく通院して様子見となりました。

ふぅ~、治療の峠は越した~。グッ

 

 

口内炎ですが

片方はほとんど消え、もう一つがあり

こちらももう少し様子見となりました。

 

参考になるかなぁ。

口内炎の写真載せてみますね。

ちと恥ずかしいですが。(〃▽〃)ポッアセアセ

 

 

初回受診時は白い膜になってた。

これは1回目受診から2日後。(;^_^A

 

昨日は囲った部分はほぼ消えて

その下方にコロッとしたのが隠れてて、

押すとちょっと痛みが有るやつ。

 

口内炎が出来て一カ月。

「口内炎です」って

まだはっきり診断されてない。

 

口内炎だと思うんだけどなー。

 

 

嫌な方はスルーして下さいね!

 

 

ではっ↓

 

   ・

 

   ・

 

   ・

 

 

 

お目目汚しですみません。<(_ _)>