こんにちは晴れ

 

昨日は歯科、🦷

今日は循環器科を受診しました。♡

 

心臓の方は先々週の予約でしたが

お薬が少し残っているのと、

受診の気力が無くパスしていたのです。タラー

 

でも、今週に入り狭心症発作が起き、

薬も一種類が先週切れて、不安になりました。ガーン

 

 

今月は口内炎で憂鬱な中

眼科受診、眼鏡作りにメガネ店へ、メガネ

そして歯科通院も増え、

毎週のように病院まで寒い中歩き。走る人

 

車にも夫にも頼れず

今まで

こんな想いはしたことが無かった。悲しい

 

 

来週は精神科、眼科(眼鏡合わせ)、

歯科となっています。病院

帰りにスーパーに寄ったりしてると

本当にグッタリです。

 

以前にも書きましたが、

この病院は1階が眼科で2階が歯科。

Dr.はご兄弟。

歯科は口腔外科もしています。グッ

 

 

口内炎はまだ跡があり様子見なの。

「口内炎ですよね?」と聞くと

「もう少し様子を見て治ればいいし

 治らなかったら検査しましょう。」との事。

引き続きステロイド軟膏を塗ってます。

 

 

それよりもさぁ、

来週は治療済みの歯が怪しいので、

「注射をして中を診ないとなぁ。」と。

それが恐怖なのよ~。ゲッソリ

で、来週までは仮歯です。

 

年齢もあるけれど、

次から次と弱っていくもんです。泣

 

 

話しは変わりますが、

早速昨日届きました~。音符

ミルキィ―で可愛いよ。イエローハート

 

 

普通は10号サイズだけど←節くれだってるアセアセ

これは11号で人差し指に良い感じ。

 

 

昨日から食事を作る気力が出てきて、

今日の夕食は白菜鍋にします。←切るだけね爆  笑

ごまだれも買ってきたよ。ウインク

 

白菜・豚バラ肉・手作り餃子

を水餃子風にしてポン酢でも食べま~す。

夫がちゃんと食べてくれると良いな。