半月ほど前から

一日中アレルギーが起こっている

ような体調の悪さが続いていた。もやもや

 

昨夜はプレドニンを飲み、

今夜は抗ヒスタミン剤を飲みました。

 

思い当たる節は

幾つかあるんだよなぁ。タラー

 

 

分かってるの。悲しい

 

 

薬膳食材を購入して

料理に入れたりお茶にして飲んだり、お茶

それも原因になっているかも。

 

 

それからミックスナッツ。

クルミはバツレッドだけどその他は微妙。笑い泣き

 

アーモンドが好きで

先日クルミ抜きのミックスナッツ

を見つけてgetし、

美味しくて毎日ポリポリしてます。

 

 

 

 

 

本当はアレルギーのある柿、注意

味見と称して一つ二つと食べていた。

今月に入り生の柿が美味しくて

(その頃は体調が良かった)

ひと切れふた切れ・・と食べていたし。

 

 

だんだんと体中の痒みや頭の重さ、

何とも言えない

倦怠感を感じるようになってきた。

 

 

決め手は夕食後のラフランス。

(梨もバツレッド

美味しいんだなー、これが。

 

痺れを自覚しながら1/4個食べた。

←目が卑しい笑

 

 

結果何となーく息苦しいし、ガーン

徐々に痒みが出て目がチカチカしてきた。

 

瞼が開けにくく目の周りや

顔全体が火照って炎

浮腫んだように感じる不快感が起こってきた。

 

頭はボーっとして

”Qさま”見てても頭痛がして辛い。

この頭痛は頸椎が原因の所為もある。

最後に背中に悪寒泣プレドニンでした。

 

 

何年か前みたいに

食べるのが少々怖くなっている。ネガティブ

体調を整える為の薬膳なのに

食べる事がちょっとね。ゲッソリ

 

 

昨日届いた

シークワーサージュース。

これは大丈夫でした。OK拍手

 

 

 

アルツハイマー型認知症予防効果がある

ノビレチンが沢山含まれているというので

試しに購入してみた。

 

自然の甘味でとても善き。😋

夫も気に入ってくれて一安心。ピンクハート

(夫にはこの成分の事は言わないつもり)

 

 

 

 

今月は気を紛らすのに

他にも買い物してしまったけどアセアセ

満足感有りで良かったって事にします。爆  笑